月別アーカイブ: 2015年5月

やってきました!くずきり和風蜜かき氷

‚­‚¸‚«‚èだんだんと冷たいものが恋しくなる季節が到来しました。

昨年のご好評につき、今年もやります!

〝自家製くずきり和風蜜かき氷〟

その名の通りのかき氷なんですが、、、(笑)  自家製のくずきりを冷たーいかき氷に贅沢にトッピングした今年の夏、更にブレイク間違いなしの逸品です。

お子様からお年寄りまで安心して食べらる優しい味の和風蜜(黒糖・梅・抹茶の3種)です。

かき氷再開を記念して、きたる5月30(土)・31(日)の2日間に限り、くずきりかき氷600円(648円)のところ、500円(540円)にてご提供させていただきます。

ちなみに、かき氷をしているのは川尻の天明堂本店のみになります。